英語奮闘記000

久しぶりに記事を書いてみる。


ずっとTwitterばかりやっていた。
前の記事(1年以上前)見ると、iPhoneRSSから情報を得る!
みたいなこと書いてあるけど、既にそんなことやってない。
Twitterで情報収集が楽だった。そんな1年。


今年(今年度)の目標は英語。


目標は海外で仕事出来るくらいの英語力を付けること。


目先の目標としてはTOEIC800↑くらいかな。
ちなみに現在550点くらい。オワタ。


私の会社ではTOEICを定期的に受けられるようになっているので、
それを目安に勉強していきたいと思う。
おそらく単調なメモみたいなものになるであろう。


Twitterに書くのも気がひけるので、こちらで細々とやっていきます。